
buntagonta’s blog

離婚調停、離婚裁判の忘備録です。現在はまだ裁判中なので、フィクションも織り交ぜてますが、どこかの誰かの参考になったり、お役に立てますと大変嬉しいです。twitter @Pjhn3BINMPQGgQc

デスノート

離婚裁判

日本全国の奥様、こんにちは。


4回目の弁論準備手続で、妹のさつきちゃんの陳述書が提出されました。


古田さん側の証人として!


思わぬ伏兵現るとは、このことです。


今まで何度もこちら側の証人として、古田さんの暴力やアル中っぷりを証言してもらおうかと考えてみましたが、元々それほど仲良し姉妹でもなく、立場や価値観でいうならば全然違う2人です。

めんどくさいことに巻き込んで、借りも作りたくないし、そこは遠慮して自分だけで争う覚悟でいたのに…。


たぶん、それが逆効果というか、なんでも首を突っ込みたい性格のさつきちゃんが、とうとう出てきました!


あくまでも、中立の立場で協力しますよってことなんですけど、その内容は予想通りのものでした。

さつき本人曰く「デスノートみたいになっちゃった、てへ。」だそうです。


f:id:buntagonta:20170126163952p:plain


※今現在、まだ裁判中なので、このブログに書けないこともありますが、質問やコメントはいつでも受け付けています。

お気軽にご連絡ください。