
buntagonta’s blog

離婚調停、離婚裁判の忘備録です。現在はまだ裁判中なので、フィクションも織り交ぜてますが、どこかの誰かの参考になったり、お役に立てますと大変嬉しいです。twitter @Pjhn3BINMPQGgQc

面会交流③

面会交流 離婚裁判

日本全国の奥様、こんにちは。


いよいよ、面会交流の当日になりました。


息子のリュックの中には、トイザらスのチラシ。

お父さんになにが欲しい?って聞かれたらすぐ答えられるように。


それと、私の名前と電話番号を書いたメモをポケットに。


もしも、お父さんとはぐれたり、ケンカしたり、帰りたくなったら、近くの大人の人に声をかけて電話してもらうように約束しました。


そして、私はミスドで待っているから、途中で何かあればここに来てねと、場所の確認をして、古田さんとの待ち合わせ場所に向かいました。


f:id:buntagonta:20170115194658j:plain


そうして待つこと、1分か3分か5分。

遠くから古田さんがやってきました。

ゴン太を見つけて満面の笑みです。

私は20メートル程の所でゴン太の背中を押して「お父さんだよ、行っといで」と送り出しました。


※今現在、まだ裁判中なので、このブログに書けないこともありますが、質問やコメントはいつでも受け付けています。

お気軽にご連絡ください。