読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

buntagonta’s blog

離婚調停、離婚裁判の忘備録です。現在はまだ裁判中なので、フィクションも織り交ぜてますが、どこかの誰かの参考になったり、お役に立てますと大変嬉しいです。twitter @Pjhn3BINMPQGgQc

面会交流②

面会交流 離婚裁判

日本全国の奥様、こんにちは。


古田さんと息子ゴン太の面会交流が決まり、その日まで息子のテンションが上がるよう頑張る一方、私のテンションはダダ下がりでした。


夜逃げから約1年。

死にたいほど絶望的だった生活から1年経ち、今じゃ極楽生活だったのに…。

またあの辛い日々を思い出し、怯えて眠りも浅くなりました。


ある日突然子供を連れ去られ、調停から裁判を起こされた古田さんにしてみれば、私は憎い女。

直接顔をみれば、昔のように罵声を浴びせたい衝動をグッと抑えられるのだろうか?

ショッピングモールとはいえ、たくさんの人のいる前で何か言われたらどうしよう?

ボイスレコーダーを用意して、録音しておいた方がいいだろうか?

息子をそのままどこかへ連れ去って、2時間で戻ってこなかったらどうしよう?

2度と息子に会えなくなったらどうしよう?


とにかくいろんな不安がいっぱいで頭の中はぐるぐるでした。


f:id:buntagonta:20170115193309j:plain


※今現在、まだ裁判中なので、このブログに書けないこともありますが、質問やコメントはいつでも受け付けています。

お気軽にご連絡ください。