読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

buntagonta’s blog

離婚調停、離婚裁判の忘備録です。現在はまだ裁判中なので、フィクションも織り交ぜてますが、どこかの誰かの参考になったり、お役に立てますと大変嬉しいです。twitter @Pjhn3BINMPQGgQc

裁判官からの宿題

離婚裁判

日本全国の奥様、こんにちは。


3回目の弁論準備手続で、こちらは第2準備書面と証拠としてこれらを提出しました。

①現在の住居であるアパートの賃貸情報

ファミリーサポートセンターの概要

③保育園のお便り帳

(入園から現在のものまで毎日のやり取りを全ページコピーしたので大量になりました。)


そして相手方(古田さん)も証拠として提出したのがこちらです。

①2回目の陳述書

②自分の会社の登記簿

③給与所得の源泉徴収票


古田さんの陳述書の内容は、会社の代表取締役に就任した経緯、日時、住所。

従業員の数、仕事の内容、繁忙期について。

1日のスケジュールです。



前回までの弁論準備手続は、このように主張や証拠を出しあって終わりだったのですが、今回は裁判官の方から宿題が出ました。


原告(ブン田)には、

ファミリーサポートセンターについての陳述書を


被告(古田さん)には

ブン田の妹(さつき)の陳述書を

次回の期日までに準備をするようにとのことでした。


やはり、離婚後に離婚相手の実家の家族と協力して、ゴン太を監護養育していくのは疑わしいと思われてのことだと思います。


f:id:buntagonta:20170109145218j:plain


※今現在、まだ裁判中なので、このブログに書けないこともありますが、質問やコメントはいつでも受け付けています。

お気軽にご連絡ください。