読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

buntagonta’s blog

離婚調停、離婚裁判の忘備録です。現在はまだ裁判中なので、フィクションも織り交ぜてますが、どこかの誰かの参考になったり、お役に立てますと大変嬉しいです。twitter @Pjhn3BINMPQGgQc

第2準備書面(ブン田)

離婚裁判

日本全国の奥様、こんにちは。


ゴン太の監護養育については、出生から別居後のいま現在も当然私が行っているわけで、それ以上主張することはありません。


別居して1年になりますが、その間古田さんからは、今日まで1度もゴン太の誕生日も連絡はありません。

ですが、私はゴン太や古田さんが面会を望めば可能な限り協力する方針です。

ゴン太に父親の悪口を言うこともしていません。


そして、私の勤務先のスタッフについて、8名の同僚は全員子育て経験者で、子育てに理解があり、とても協力してくれています。

ゴン太の体調不良で保育園からお迎えの要請があった時は、職場で寝かせてもらったり、優先的に有給をとらせてもらっています。


このときの保育園から、私の職場への送迎や、私が迎えに行けないときなど、協力してもらっているのがファミリーサポートセンターです。

ゴン太のみならず、私のためにも本当にありがたい存在です。


f:id:buntagonta:20170102230647j:plain


※今現在、まだ裁判中なので、このブログに書けないこともありますが、質問やコメントはいつでも受け付けています。

お気軽にご連絡ください。