
buntagonta’s blog

離婚調停、離婚裁判の忘備録です。現在はまだ裁判中なので、フィクションも織り交ぜてますが、どこかの誰かの参考になったり、お役に立てますと大変嬉しいです。twitter @Pjhn3BINMPQGgQc

弁論準備手続(2回目)

離婚裁判

日本全国の奥様、こんにちは。

 

夜逃げから1年。

ノンストレスの生活で、幸せに暮らしていましたが、ここにきて師走の忙しさと、親子揃って胃腸炎の流行にのり、久しぶりに体調不良のブン田でございます。

 

思い起こせば、今まで息子の病気はなんでももらってきたなー。

ノロを代表とする胃腸炎

溶連菌。

手足口病

リンゴ病

その度に、病院へ連れて行き、洗濯物に追われ、寝不足で体力を奪われ、息子が回復する頃時間差で私が倒れるというパターン。

 

おかげで、息子の体調が悪いときの対処法はもう完璧です。

これ、裁判でも有利だわ。

次回、これも主張しようと思います。

 

さて、2回目の弁論準備手続です。

前回私の主張、陳述書、古田さんの陳述書が提出されましたが、今回は古田さんの第1準備書面と、連れ子の武の陳述書が提出されました。

 

f:id:buntagonta:20161228233114j:plain

 

 

※今現在、まだ裁判中なので、このブログに書けないこともありますが、質問やコメントはいつでも受け付けています。

お気軽にご連絡ください。